<< 2010年 Rose >>
1231
a0150396_14191276.jpg


2009年最後の日のソラ。
北風ピープー。
今晩は冷えそうですね。






2009年も終わりかー。

こんな気持ちは珍しいけど、
今年は厄年??ってくらい
波乱万丈(大袈裟)の一年だったので
早く来い来い2010♪


2009年memo
 1月 末吉から始まる。
 2月 記憶なし。
 3月 誕生日がきちゃった。
 4月 記憶なし。
 5月 記憶なし。
 6月 写真展に参加。
 7月 初一人旅のペナン島へ。
 8月 暑い。
 9月 頭痛に悩み、給料を病院に吸い取られる。
10月 職場環境に変化。
11月 HPを作ろうかと思い始める。
12月 京都・奈良旅行、末吉に終わる。


2009年、初詣のおみくじは末吉。
大吉が4年連続続いていたのにな。
今思えば、
末っちゃった感じの1年だったような。
気を取り直し!の気持ちで
今年最後に京都で引いたおみくじ、
末吉。
何度引いても同じだゾ!と
言われてるよう。

今年のイチバンの出来事は
一人旅だったかな。
もう遠い昔のような気分ですが
今思うと、
よく行ったなーと。笑
調子に乗って来年もどこか行きたいです。
うしし**

そして記憶のない月を作らないようにしたいと思います。汗



2009年、どうもありがとうございました!
引っ越しなんぞでバタバタしてスミマセンでした。

みなさま、よいお年をお迎えください+**。 
[PR]
by miwa-303 | 2009-12-31 14:21 | photo
<< 2010年 Rose >>